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会員登録について

GUNZE STOREでは、どなたでも商品や情報をご覧いただけますが、会員登録(無料)いただくと、いつでも便利なサービスがご利用いただけます。

サ-ビスの一例

  • ・ 
    ご登録していただくと、住所などの面倒な入力が必要なくなります。
  • ・ 
    GUNZE STOREでの過去のお買い物履歴を確認することができます。
  • ・ 
    お買い物や、書き込んだレビューが掲載されるとポイントが貯まります。※1
  • ・ 
    お得な情報をいち早くメールにてお知らせします。※2
  • ※1 
    ポイントについて詳しくはこちら
  • ※2 
    メールマガジンを希望している方のみ、お知らせいたします。

会員登録内容の確認・変更

「お客さま情報確認・変更」より、下記の内容をお客さまご自身で確認・変更いただけます。   お客さま情報確認・変更はこちら

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    基本情報登録(お名前、お電話番号など)の確認・変更
  • ・ 
    メールアドレス・パスワード・メールマガジン購読状況の確認・変更
  • ・ 
    ご住所登録の確認・変更

ログインについて

商品ご購入の際、お客さま確認のためログインが必要になります。
また、ログインすることで、下記のサービスも利用することができます。
なお、ログインの際には、ご本人確認のために、「登録メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。   ログインページはこちら

パスワードを忘れた場合

「ログインページ」の「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックいただき、ご登録されたメールアドレスを入力後、「送信する」ボタンを押していただきますと、自動配信メールにて仮パスワードを送付します。
ログインしていただきマイページから再度任意のパスワードを設定してください。その後は、再設定していただいたパスワードにてログインが可能です。
尚、当店からメールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
   ログインページはこちら

お問い合わせ先メールアドレス : gunze-store@gunze.co.jp

ご退会について

大変お手数ですが、件名に「退会希望」とご明記の上、ご登録の「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」をご記入いただき以下のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡先: gunze-store@gunze.co.jp

メールマガジンの登録・解除

メールマガジンの登録・解除につきましてはGUNZE STOREに会員登録いただくと、お客さま情報確認・変更画面からいつでも登録・解除を設定していただけます。

ご注意事項

お客さまお一人に付き、会員登録IDは一件のみとさせていただきます。同一人物による重複登録が見られた場合は、対象アカウントへのポイント付与は行えません。
同一人物の複数会員登録IDによるポイント利用と思われるご注文の場合は申込をキャンセルさせていただきます。また悪質な行為と判断した場合は、告知なく全サービスを停止させていただくことがあります。

機種依存文字について

機種依存文字とは、パソコンの種類や環境(OS)に依存し、異なる環境で表示させた場合に、文字化けなどを引き起こす可能性のある文字です。
ローマ数字のほか、省略文字、半角カタカナなどがあります。
ご入力いただいた内容に機種依存文字が含まれますと、正常に登録できない恐れがあります。
特にマンション名・建物名に使用される場合が多いのでご注意ください。

  • 機種依存文字一覧
  • 機種依存文字一覧

ご利用環境について

推奨ブラウザ

GUNZE STOREでのショッピングでは、以下のブラウザを推奨しております。
【PC】
Win版 Microsoft Internet Explorer 8.x以降、 Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Mac版 Safari 最新版
【スマートフォン】
Android 最新版(Android 4.x 標準ブラウザ)
iPhone 最新版(ios7 safari 以降)

JavaScriptの使用について

当店には、Javascriptを使用したページがございます。
Javascriptを無効にしている場合、ページが正常に表示されないことがございます。

Javascriptの設定は、以下の手順でご確認ください。

Win版 Internet Explorer(8.x)をお使いの場合

  • 1) 
    メニューから<ツール>-<インターネットオプション>を選択。
  • 2) 
    「セキュリティ」タブを選択し、「このゾーンのセキュリティのレベル」の中にある 「レベルのカスタマイズ」ボタンを押す。
  • 3) 
    「スクリプト」-「アクティブ スクリプト」項目で「有効にする」を選択し、「OK」ボタン押す。

cookieの使用について

当店では、快適にサービスを楽しんでいただくためにcookieを使用し、アクセスログを収集しております。
cookieが無効になっている場合、ページが正常に表示されないことがございます。
お買い物をお楽しみいただけるよう、cookieを有効にしてください。

cookieの設定は、以下の手順でご確認ください。

Win版 Internet Explorer(8.x)をお使いの場合

  • 1) 
    メニューから<ツール>-<インターネットオプション>を選択。
  • 2) 
    「プライバシー」タブを選択し、「詳細設定」ボタンを押す。
  • 3) 
    「自動Cookie処理を上書きする」項目にチェックを入れ、「ファーストパーティのCookie」項目で「受け入れる」を選択し、「サードパーティのCookie」項目で「受け入れる」を選択し、「OK」ボタン押す。

SSLの対応について

当店では、個人情報を保護するためSSLを採用しております。
お客さまが入力した情報は高度に暗号化されて送信されるため、安心してお買い物を楽しんで いただけます。
ご安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、SSLの設定を有効にしてください。

SSLの設定は、以下の手順でご確認ください。

Win版 Internet Explorer(8.x)をお使いの場合

  • 1) 
    メニューから<ツール>-<インターネットオプション>を選択。
  • 2) 
    「詳細設定」タブを選択し、「セキュリティ」項目の「SSL3.0を使用する」にチェックを入れる。
  • 3) 
    「適用」ボタンを押した後、「OK」ボタンを押す。

対応プラグインのバージョンについて

当店で対応している各プラグインバージョンは以下の通りです。

  • ・ 
    Adobe Reader 8 以降
  • ・ 
    Adobe Flash Player バージョン 9.0.45 以降

各プラグインの最新バージョンは下記よりダウンロードください。

ご注文について

ご注文はすべてインターネットのみでの受付とさせていただいております。
ご連絡をいただきましても、お電話・ファックス・メールでのご注文はお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

ショッピングガイド

商品選択

商品ページにてご希望の商品の「カラー・サイズ」「数量」の順番で選択して、
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品をカートに入れることができます。
お買い物を続ける場合は、「お買い物へ戻る」ボタンをクリックすると、
引き続きお買い物をすることができます。

会員登録 Step1. カートに入れる→ログイン→ご注文手続き

ページ右上の「カートを見る」ボタンをクリックすると、商品の確認をすることができます。

「カートを見る」画面では、商品、価格、数量、金額等が表示され、
「削除」ボタンをクリックすると、カート内から削除することができます。

ご購入商品が決まりましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

ご購入の際は、お客さま認証のログインが必要となります。ご登録メールアドレスとパスワードを入力してログインください。

※未登録の方は、「新規会員登録」より会員登録をしてください。

Step2. お届け先の指定

お届け先は、ご自宅だけでなく、ご指定先にもお届けできます。
※ギフト包装についてはこちらをご覧ください。

Step3. お支払い方法の指定

代金引換とクレジットカードから、お支払い方法を選ぶことができます。
※代金引換はお届け先が「本人」の場合のみとなっております。

Step4. ご注文内容の確認

ご注文の商品、金額、お届け先、お支払い方法などをご確認のうえ、
「ご注文を確定する」ボタンをクリックすると、ご注文手続きは完了いたします。

Step5. ご注文完了

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文内容の確認メールを自動送付させていただきます。
メールにて、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ギフト配送について

【ご注意】贈り物にご使用されるお客さまへ もしくは、ご依頼主とお送り先が異なるご注文につきまして

ギフト包装のサービスは無料です。ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。

  • ※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。
  • ※「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。
    ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。
    尚、ご依頼主とお受取人が異なるご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。
    (領収書が必要な方は、別途郵送いたしますのでご一報ください。)
  • ※ご本人さま以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ギフトイメージ

商品のご確認について

商品の取り扱い方法、説明などをよくご確認の上ご使用ください。

品切れの場合のお知らせ

在庫管理システム上、人気商品などにつきましては、タイミングによってご購入時に「在庫有り」となっている商品でも、品切れとなる場合がございます。
その際は、当店よりお客さま宛てに改めてご連絡(メールもしくはお電話)させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払いについて

GUNZE STOREでのお買い物のお支払いは、クレジットカード代金引換の2つの方法がご利用いただけます。
ご注文確定後にお支払い方法の変更はできかねますのでご注意ください。

クレジットカードについて

ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

  • JCB

    JCB

  • VISA

    VISA

  • MasterCard

    MasterCard

  • Diners

    Diners

  • AMERICAN EXPRESS

    AMERICAN EXPRESS

  • ・ 
    お支払い方法は、すべて一回払いのみでのご利用となります。
  • ・ 
    ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
  • ・ 
    ご注文者とカード名義者が異なる場合は、ご利用いただけない場合があります。
  • ・ 
    未成年者の方は、保護者の方とご相談の上、保護者さまのお名前でご注文ください。
  • ・ 
    お引き落としは翌月以降となります。 詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
    ※デビットカードをご利用の方は、ご注文と同時に引き落としとなる場合がございます。詳細につきましてはご契約のカード会社さまにご確認ください。
  • ・ 

    下記のような理由でご利用のカードがお取り扱いできない場合は、メールもしくは お電話にてご連絡させていただくことがございます。あらかじめ、ご了承ください。

    • ・ 
      ご注文者とカード名義者が異なる場合
    • ・ 
      クレジットカードの取り扱い停止時
    • ・ 
      クレジットカードの有効期限切れ
    • ・ 
      クレジットカード番号、カード有効期限の入力誤り
  • ・ 

    また、ご本人さま以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。

  • ・ 

    お支払金額が一定額および一定数量を超えるご注文につきましては、弊社より確認のお電話を差し上げることがございます。
    商品の出荷は、「ご本人確認」が完了次第の発送となりますのでご了承ください。
    なお、ご注文から1週間を経過してもご本人確認の連絡が取れない場合は、一度ご注文を取消させていただく場合がございますので、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

代金引換について

  • ・ 
    代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。
  • ・ 
    ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金(現金のみ対応)をお支払いください。
  • ・ 
    代金引換手数料は、全国一律無料となっています。  ※代引手数料は、GUNZE STOREが負担いたします。
  • ・ 
    ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
  • ・ 
    お客さまの基本情報の住所以外へのお届けはお受けできません。
  • ・ 
    離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)

領収書の発行について

当店では、商品とご一緒に納品明細書を同封しております。
領収書が必要な方は、商品到着後、別途郵送いたしますので、「ご注文番号」、領収書の「宛名」・「但書」、「氏名」、「お送り先のご住所」をご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※「但書」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。

【ご注意】

■クレジット決済でご購入のお客さま
商品のお届けが完了後、郵送いたします。

■代金引換でご購入のお客さま
配達時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」が領収書となります。
領収書の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※弊社にお送りいただく際の郵送料金はお客さま負担でご発送をお願いいたします。
「代金引き換え領収書」が到着後、1週間~10日前後で、配送完了日付けの「領収書]を郵送いたします。

GUNZEポイントについて

ポイントの取得

下記の2つの方法でポイントを取得いただけます。

1) GUNZE STOREでご注文いただきますと、お買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。

  • ※送料はポイント発行の対象とはなりません。
  • ※端数は切り捨てになります。
  • ※ポイントは、ご購入いただいた商品ごとに計算いたします。
    但しセット商品、ボリュームディスカウント商品は対象商品の合計金額に対して計算いたします。

貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
【ご注意】ポイントは商品代金と送料にご利用いただけます。

2) 商品レビューを書いていただき、ページにて公開されますと、原則、1レビューごとに20ポイントが貯まります。

  • ※商品レビューは、ご購入いただいた商品に対するお客さまの自由なご意見・ご感想を投稿いただけますが、レビューの公開については当店の規約に沿って判断をさせていただきますのでご了承ください。掲載内容は必要最低限の修正を行う場合があります。
    また投稿いただきました後の著作権、その他知的財産権及び出願権はすべてグンゼ株式会社に帰属するものとします。

ポイント発行のタイミング

ご購入商品の出荷日に発行します。レビューは、ページ公開された時点で発行します。

返品・交換時のポイントの取扱い

ご購入商品を返品される場合は、ご購入商品に付与したポイントを取り消させていただきます。(端数は切り捨てになります)
ご購入商品を交換される場合は、返品商品に対して発行したポイントを取り消し、交換商品の金額に対してポイントを新たに発行させていただきます。

ポイントの有効期限

貯まったポイントをご利用いただける有効期限は、GUNZE STOREでの最後のご注文受付日から1年後の月末日までです。
※最終ご注文受付日以降にキャンペーンなどでポイントを獲得した場合は、付与された日から1年後の月末日となります。

ポイントの確認

お買い物をいただいた場合は納品明細書に、お客さまがご利用いただいたポイント数、お持ちのポイント数の残高を記載しております。
また、「マイページ」へログインいただいても保有ポイントをご確認いただくことができます。

その他

  • ・ 
    お客さまのお持ちのポイントは、換金・返金できません。
  • ・ 
    お客さまのお持ちのポイントを、他人に譲渡することはできません。
  • ・ 
    貯めていただくポイントに上限はありません。また1回のご注文でご利用されるポイント数に上限はありません。

クーポンについて

クーポン番号は、「キャンペーン」「メールマガジン」などで、不定期に発行しています。

<ご利用手順>

  • 1. 
    商品の詳細ページで、希望のカラー・サイズ・数量を選択し、「カートに入れる」をクリックする。
  • 2. 
    画面右上の「カートを見る」をクリックし、ショッピングカートの中身を確認後、「ご購入手続きへ進む」をクリックする。
  • 3. 
    「eメールアドレス」と「パスワード」を入力後、「ログイン」をクリックする。
    ※初めてご注文される場合は、「新規登録」より会員登録(ご利用規約への同意が必要)が必要です。
  • 4. 
    「お届け先・ギフト設定画面」で、配送日時・配送先を指定する。
  • 5. 
    「お支払方法選択」画面で、「クーポンを使用する」にチェックを入れ、クーポン番号を入力し再計算ボタンを押してください。
  • 6. 
    ご注文内容を確認後、お支払い方法を選択し「ご注文を確定する」をクリックする。
  • 7. 
    ご注文完了となります。
  • ※クーポンは1注文につき、1つのクーポン番号だけご利用いただけます。複数のクーポンはご利用いただけません。
  • ※クーポン番号は、半角英数字(表示どおり)でご入力ください。
  • ※ご利用条件(金額など)を満たしていない場合はご利用いただけません。
  • ※ご利用期間を過ぎると、ご利用いただけません。
  • ※値引きクーポンの利用を中止する場合は、「お支払方法選択」画面で「クーポンを利用する」のチェックをはずしてください。
  • ※クーポンご利用後はいかなる理由でも再発行いたしかねます。ご了承ください。
  • ※再計算ボタンを押さないとクーポン特典が反映されないのでご注意ください。

クーポンを使用せずご注文を完了された場合

注文を完了された場合は、クーポンをご利用いただけません。

クーポンの利用をご希望の場合は、改めてクーポンを利用してご注文いただき、先のご注文をすべてキャンセルしてください。

「ご注文履歴」で該当のご注文状況が「新規受注」の表示がある場合のみ、お客さま自身でご注文のキャンセルができます。

※キャンセルについてはこちらをご覧ください。

クーポンを利用したご注文から返品される場合

返品後の商品合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、クーポン金額を引いた金額で返金いたします。

  • 例)4,000円と2,000円の商品を購入し、2,000円の商品を返品した場合(商品代金合計5,000円以上で、500円クーポン利用)。
  • 6,000円(合計金額)-500円(クーポン金額)=5,500円(お支払い金額)
  • 6,000円(合計金額)-2,000円(返品商品代金)=4,000円(お手元に残る商品代金)
  • 手元に残る商品代金が5,000円未満になり、クーポン利用金額に満たないため、返金金額はクーポン金額を引いた1,500円となります。
  • 2,000円(返品商品代金)-500円(クーポン金額)=1,500円(返金額)

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。

お届けについて

送料について

1配送先につき、ご注文金額が5,400円(税込)以上の場合・・・

送料無料

1配送先につき、ご注文金額が5,400円(税込)未満の場合・・・

390円(税込)(全国一律)
  • ※離島および島嶼部、遠隔地につきましては追加料金を頂戴することがございます。 あらかじめご了承ください。
  • ※同梱配送サービスは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
  • ※ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が5,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(390円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お届け日数について

商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文の2~4営業日以内に発送しますので、お届け先地域によりますが、ご注文受付完了より、2~7日を予定しております。

  • ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送業者について

当店からお届けする商品は、全てクロネコヤマトでの配送となります。

  • ※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
  • ※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※商品は中身が見えないように無地袋もしくは、自社パッケージ(箱)にてお届けします。
  • ※一部無地の袋に入らない商品があり、ヤマト運輸の茶封筒で出荷されることがあります。あらかじめご了承ください。
  • ※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。

【営業所止めをご希望のお客さまへ】

クロネコヤマトの営業所止めをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、
ご希望のクロネコヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。

【ご注意】異なる運送会社の営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなどはご利用できません。

【ご注意】別お届け先へのご注文のお客さまへ

ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なるご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。

お届け日について

ご注文時に、配達日時の指定をしていただくことができますので、ご利用ください。

一部離島については、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。

お届け希望日の指定がない場合は、ご注文日の2~4営業日に出荷いたします。

  • ※お届け時に不在の場合は、「不在連絡票」を投函させていただきますので、「不在連絡票」に記載されている方法にて、お受け取りの日時を指定できます。ご利用ください。

商品の同梱について

当店は同梱配送サービスを承っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が5,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(390円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

商品の受取りについて

お客さま都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

キャンセル・交換・返品について

お届け前商品のキャンセル・変更について

まことに申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよびご注文内容の変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
※「ご注文履歴」で該当のご注文状況が「新規受注」の表示がある場合のみ、お客さま自身でご注文のキャンセルができます。

商品の交換・返品について

あらかじめ、メールまたはFAXにてご連絡の上、宅配便にてお送りください。

返品・交換ご連絡窓口

メールでのご連絡 : gunze-store@gunze.co.jp

FAXでのご連絡 : 06-7731-5607

※ご連絡の際は注文番号と購入日をお知らせください。

交換・返品をご希望の方はこちらを必ずお読みください

商品の交換について

お届け商品のイメージ違い、注文間違い、また、万が一商品が汚損や破損していた場合には、 商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。
事前に、交換商品の在庫の有無を確認し、ご用意させていただきます。
ただし、商品不良・汚損・破損などがお客さまの過失に起因する場合や、SALE商品の交換はお受けいたしかねます。
また、価格の異なります商品への交換はお受けいたしかねます。
その場合は、一旦返品を承らせていただきますので、お手数ではございますが、改めてご注文くださいますようお願い申し上げます。
※【よりどり商品】【セット商品】【まとめ買い対象商品】の一部返品/交換はいたしかねます。

当店からの返信メールが届かない場合

お問い合わせをいただきましたお客さまには、順番に必ず返信させていただいております。
当店から返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【受信設定方法につきましてはこちらをご覧ください】

交換の流れ

1
商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせください)
2
ご希望商品の在庫を確認いたします。ご希望の商品の商品番号、カラー、サイズ等をご連絡ください。 在庫がない場合には返品を承ります。
3
交換希望の商品を返送してください。
4
返送された商品が到着後交換商品を発送いたします。(送料弊社負担)
発送が完了しましたら、Eメールでお知らせします。

商品の不良・誤配送などによる交換の場合、「着払い」でご返送いただけますが、お客さまのご都合 (イメージ違い・注文間違いなど)による交換についての返送料は、「元払い(お客さま負担)」とさせていただきますのでご了承ください。
(※交換品発送の際の送料につきましては、弊社が負担いたします。)

商品の返品について

ご注文された商品の返品は、商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。 また、お客さまのご都合(イメージ違い・注文間違いなど)による商品の返品、SALE商品の返品はご遠慮くださいますようお願いいたします。

商品の不良・誤配送などによる返品の場合、「着払い」でご返送いただけますが、お客さまのご都合(イメージ違い・注文間違いなど)による交換・返品についての返送料は、「元払い(お客さま負担)」とさせていただきますのでご了承ください。ただし、商品不良などがお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
※【よりどり商品】【セット商品】【まとめ買い対象商品】の一部返品/交換はいたしかねます。
※返品後の商品合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、クーポン金額を引いた金額で返金いたします。
クーポンの詳細につきましては「■クーポンについて」をご確認ください。

返品の流れ

1
商品到着後9日以内までに メール・FAXにてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせください)
2
返品希望の商品をご返送ください。
3
ご返送いただいた商品の到着後、返金の手続きをいたします。
4
返金処理後はEメールにて手続き完了のお知らせをご連絡いたします。
※処理にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご返金方法は、お支払い方法によって異なります。

ご返金方法

お支払方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードへのご返金
※カード会社の締め日により、一旦引き落としされた場合は、翌月以降に口座に返金されます。
代金引換 銀行口座へのご返金
※締め日により、ご返金日は下記のどちらかになります。
・15日(休日の場合、翌営業日)
・末日(休日の場合、前営業日)
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
【銀行名・支店名・口座名義・口座番号・普通口座or当座】をお問い合わせの際にお知らせくださいませ。
  • ※返金の際、配送料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

返送方法について

必ず【宅配便】・【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。

定形外郵便・メール便、レターパック等、保障の無い返送方法につきましては、 紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
尚、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても 弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、交換・返金できない可能性がございます。 配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

返品できる商品例

返品できる商品例の画像

梱包材・梱包例

梱包材・梱包例の画像
  • ※商品はお届け時と同じ状態でご返送ください。ハンガーや商品タグ、取扱説明書、値札などが破損・汚損・紛失している場合には返品を承れない場合がございます。
  • ※パジャマなどの上下セットの商品や、付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
  • ※お届け時の袋やダンボールがございましたらご利用ください。(ない場合は他の梱包材でも構いません)

返送の際に必要なもの

  • ・ 
    商品
  • ・ 
    納品書(コピー可)
    納品書を破棄された場合には、ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。
  • ※不明な場合は事前にお問い合わせください。
  • ※返品期間を過ぎてからの商品の返品はいたしかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。

交換・返品が対象外となる商品

以下のような商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。
(ただし、商品不良がお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。)

  • ・ 
    特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
  • ・ 
    一度開封された商品(ブラジャーは除く)
  • ・ 
    お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
  • ・ 
    SALE商品(割引価格商品)
  • ・ 
    パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
  • ・ 
    商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
  • ・ 
    お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
  • ・ 
    商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
  • ・ 
    よりどりおよびセット商品
  • ・ 
    ギフト用商品につきましては、あらかじめこちらでタグを外している関係上、返品・交換を承ることができません(不良品は除く)。何卒ご了承ください。

交換・返品が対象外となる商品例

包装箱が汚れたり、折れ曲がったりしている。値札シール、パッケージの一部、全部がなくなっている。

  • パッケージが折れ曲がっている
  • パッケージが折れ曲がっている
  • タグ・パッケージ・値札の揃っていない商品

パッケージが破損している

  • パッケージが破損した商品
  • パッケージが破損した商品

送付先

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKA オフィスタワー21階
グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部 ネット販売係
TEL:06-7731-5603 (10:00~17:00 土・日・祝除く)
FAX:06-7731-5607

よくあるご質問

ご注文前のご質問

Q.電話・ファックスでの注文はできますか?
A.申し訳ございません。グンゼストアでのご注文はすべてインターネットのみでの受付とさせていいただいております。
ご連絡をいただきましてもお電話・ファックス・メールでのご注文はお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.ご注文頂いた商品は、約2~4営業日で宅配便にて出荷します。ご注文が集中した場合やお届け先がご遠方の場合は、お届けに1週間程お時間をいただくこともございますので、その際はご容赦ください。
Q.商品到着日の指定はできますか?
A. ご購入の際にご指定いただくことができます。
※一部離島については、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。
※お届け希望日の指定がない場合は、ご注文日の2~4営業日に出荷いたします。
Q.商品の在庫を知りたいのですが?
A.当店では、お客さまにご購入していただける商品のみ掲載しておりますので、それ以外の情報はお知らせしていません。
Q.海外発送したいのですが?
A.申し訳ございませんが、当店では海外配送は取り扱っておりません。
Q.ギフト包装はできますか?
A.お受けできます。ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。ギフト包装のサービスは無料です。
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。
※納品書には金額が含まれておりません。
※金額明細書が別途必要な方は、その旨をメールにてご一報ください。商品とは別に郵送いたします。値札は破棄となりますので、あらかじめご了承ください。
ご本人さま以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡先:gunze-store@gunze.co.jp
Q.注文した商品を「営業所止め」で届けてもらえますか?
A.はい、最寄のクロネコヤマト営業所にてお荷物をお預かりすることが可能です。
ただし、異なる運送会社の営業所への配達はご指定いただけません。
例) 佐川急便営業所での受け取りなど → ×

営業所止めをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のクロネコヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。

商品の返品・交換について

Q.商品を返品・交換したいのですが?
A.当店理由(商品の不備・配送ミスなど)による返品・交換の場合、切手不要・料金着払いでご返送いただけます。
・返品・交換は、商品到着後9日以内までお受けいたします。
・お客さまのご注文間違い、お客さまのご都合による返品・交換については、返送料をお客さま負担とさせていただきますのでご了承ください。次のQ&A「どのような場合に返品・交換できますか?」もご覧ください。
返品・交換について、詳しくはこちらをご覧ください。
Q.どのような場合に返品・交換できますか?
A.以下の場合を除き、不良品・誤配送による商品間違いが生じた場合、当店負担により返品・交換をお受けいたします。
<返品・交換が対象外となる要因>
・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く)
・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
・ SALE商品(割引価格商品)
・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
・ よりどりおよびセット商品
ギフト用商品につきましては、あらかじめこちらでタグを外している関係上、返品・交換を承ることができません(不良品は除く)。何卒ご了承ください。
返品・交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

注文後~商品到着までに関するご質問

Q.注文は受付できていますか?
A.マイページのご注文履歴にてご確認ください。
Q.注文した商品をキャンセルしたいのですが?
A.まことに申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはできません。お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。
Q.注文した内容を変更したいのですが?
A.まことに申し訳ございませんが、カラー・サイズ、数量の変更を含む、ご注文後の商品の変更はできません。お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。
Q.注文後に支払い方法を変えたいのですが?
A.まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。ご注文の際はお間違いのございませんよう確認をよろしくお願いいたします。
Q.クーポンを使い忘れたのですが?
A.まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後にクーポンを追加することはできかねます。ご注文の際は入力忘れのないようにお気をつけくださいませ。
Q.追加注文すると、再度送料はかかりますか?(同日の注文を同梱してもらえませんか?)
A.まことに申し訳ございませんが、当店は同梱配送サービスを承っておりません。
ご注文単位で送料負担していただくことになりますので、それぞれのご注文が5,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(390円)が加算されることになります。
Q.「注文受付完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
A.当店に登録されているメールアドレスに受信しているかを再度ご確認いただくとともに、メール通知が無い場合は、以下のアドレスまでご連絡ください。
ご連絡先: gunze-store@gunze.co.jp

当店からの返信メールが届かない場合

当店から返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【受信設定方法につきましてはこちらをご覧ください】

Q.商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?
A.複数梱包となった場合、お客さまには1梱包分のみ送料をいただきます。但し、お客さまのご都合により複数回に渡って配送させて頂いた場合は、追加送料をいただく場合があります。

会員登録について

Q.「会員登録完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
A.当店に登録されているお客さまのメールアドレスに間違いがないか、ログインをしていただきご確認ください。
※ログインができない場合→メールにてgunze-store@gunze.co.jpまでお問い合わせください。
Q.会員登録を解除したいのですが?
A.大変お手数ですが、件名に「退会希望」とご明記の上、ご登録の「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」をご記入いただき以下のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡先:gunze-store@gunze.co.jp

お客さま情報の確認・変更について

Q.苗字、住所が変わったので変更したいのですが?
A.ログインをしていただき、「マイページ」の「お客さま情報の確認・変更」画面の「お客さまの基本情報」より変更していただくことが可能です。
Q.パスワードを忘れてしまったら?
A.ログインページ」の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、ご登録されたメールアドレスをご入力ください。 「送信する」ボタンを押していただくと、自動配信メールで仮パスワードをお知らせいたします。
仮パスワードでログイン後、マイページで再度新しいパスワードを設定してください。
Q.パスワードを変更したいのですが?
A.ログインをしていただき、「マイページ」の「パスワードの変更」画面より、変更していただくことが可能です。
Q.メールアドレスを変更したいのですが?
A.ログインをしていただき、「マイページ」の「お客さま情報の確認・変更」画面の「ログイン情報」より変更していただくことが可能です。

商品レビューについて

Q.商品レビューとはなんですか?
A.ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きいただけます。他のお客さまの参考になるようなレビューをお待ちしております。
※レビューの公開については当店の規約に沿って判断をさせていただきますので、必ず公開されるわけではございません。ご了承ください。
Q.商品レビューがページで公開されると特典はありますか?
A.商品レビューを書いていただき、ページにて公開されますと、原則1レビューごとに20ポイントが貯まります。

その他

Q.掲載されていない商品がほしいのですが?
A.【お客さま相談室】にて、お電話での直接販売、もしくはお近くの販売店のご案内をさせていただいております。
フリーダイヤル【お客さま相談室】 : 0120-167-874 (イロンナハナシ)
■受付時間:9:30~17:00/月曜日~金曜日(祝日、年末年始などの休暇を除く)
※応対サービスの向上のために録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
Q.ポスターの商品を教えてほしいのですが?
A.どのような商品かを具体的に記載していただき、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡先:gunze-store@gunze.co.jp
Q.メルマガ配信を停止してほしいのですが?
A.マイページの「お客さま情報の確認・変更」内にございます、「情報メールの送信」を「希望しない」にご変更ください。