グンゼストアからの重要なお知らせ

いつもグンゼストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月15日21時頃より発生しましたシステム障害により、クレジットカード決済がご利用いただけない状態となっていた件につきまして、お詫び申し上げます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の障害についての概要は下記の通りでございます。


■期間

9月15日(金)午後9時頃から18日(月)午前0:00頃まで

■事象

1.クレジットカード決済がエラーとなる

2.複数回カード情報を入力する事によりログインができなくなる

■原因

通信障害と思われますが、詳細につきましては現在調査中でございます。
尚、本障害のためにお客様のカード情報が流出するという事はございません。
何卒、ご安心くださいませ。



尚、現在、不具合は解消しており、通常通りクレジットカード決済でのご注文をいただけます。

システム障害発生期間中に「9月19日(火)午前9時59分まで3,240円以上のご購入で送料無料」のキャンペーンを実施しておりましたが、本キャンペーンにつきましては、9月25日(月)午前9時59分までの期間延長として、引き続き実施させていただきます。


▼グンゼストア
https://www.gunze-store.jp/


【本件についてのお問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部 ネット販売係


メールアドレス:gunze-store@gunze.co.jp(クリックするとメールソフトが起動します)


受付時間:平日午前10時~午後5時(年末年始・夏期休暇等を除く)


https://www.gunze-store.jp/